3ヶ月であなたは中国語を話す一人になる(トリリンガルが教える時間を無駄にしない勉強法)

中国語で挫折したあなたでも中国語を話せるようになるんです。

就活生予備軍必見!!5ヶ月で周りを無双できる武器を手に入れよう!!そして、最高な就職をしよう。

 

こんにちは

Joです。

 

 

今回は就活生予備軍に向けて、

最高な武器を紹介します。

 

 

就活は

人生のターニングポイントです。

f:id:kakuho0926:20180920194822j:plain

 

良い就職をすれば、

自分がしたい暮らしをすることができます。

f:id:kakuho0926:20180920194945j:plain

 

 

逆に就活で失敗すると、

自分が就きたい仕事に就くことができません。

自分がしたい暮らしができない上、

良い事が全くありません。

f:id:kakuho0926:20180817191919p:plain



 

そこで、もし、

就活で周りと差をつけ、

無双できる武器があるとしたら、

手に入れたいですよね??

 

 

あなたはこの武器を手にしますと、

その時点で、他人と差をつける事ができます。

まだ、

一瞬で大手企業が欲しがる人材になります。

 

そして、

最高な就職をし、

海外を跨いて仕事をし、

最高な人生が送れます。

 

 

逆に、この武器を持っていなければ、

他人と同じ土俵で戦わなければならない上、

大手企業相手に興味を持たせるのが

難しいでしょう。

 

 

その最高で最強な武器とは何か?????

 

 

 

それは

『中国語検定』です。

f:id:kakuho0926:20180817193244p:plain

 

中国語検定を

聞いたことない方もいると思いますが、

英語検定(英検)の中国語版です。

 

 

これの何が最強なのか???

 

中国語検定は英語検定と違い、

知ってる人も少ない上、

資格を持っている人は

さらに少ないです。

 

自分が持っていて、

他人が持っていないから

それが差を生み、武器になるんです。

f:id:kakuho0926:20180920195254j:plain

まだ、

今世界で一番話されている言葉は

実は英語ではなくて、

中国語です。

 

発展を遂げている中国は

世界経済を支える存在になっています。

それが原因で、

日本の多くの企業が中国に進出しています。

 

だから、

日本人で中国語ができますと

大手企業が欲しがる人材になるんです。

 

ここまで、

中国語検定が強い理由を

いくつか言いましたが、

”中国語検定はそんなに簡単に取れるの?”

と思う方がいると思います。

 

確かに中国語検定1級は難しいです。

しかし、

就活において、

3級でも十分に通用します。

f:id:kakuho0926:20180915151253j:plain

 

なぜかというと、

それは先ほども言ったように、

ほとんどの人が資格を持っていないから、

3級でも目を引きます。

 

3級は1日2時間で、

5ヶ月勉強すれば、

習得できると言われています。

 

他の記事で紹介している勉強方法を

実行してみて、

ぜひ、中国語検定3級を取ってください。

 

 

ここまで読んだあなたは

その場で一回中国語検定について

調べてみてください。

 

 

長くなりましたが、

記事を読んで頂きありがとうございます。

質問や意見があれば、

コメント欄にお願いします。

 

 

 

では、成長な日々を!

 

Jo